男性タレントのLJ、リュ・ファヨン(元T-ARA)と「2年間、交際」暴露もファヨン姉は強く否定(画像:LJのInstagram)
男性タレントのLJ、リュ・ファヨン(元T-ARA)と「2年間、交際」暴露もファヨン姉は強く否定(画像:LJのInstagram)
韓国ガールズグループ「T-ARA」の元メンバーで女優として活動中のリュ・ファヨン(25)とのプライベート写真を公開し、物議を醸している男性タレントのLJ(40)が立場を明かした。

ファヨン(元T-ARA) の最新ニュースまとめ

 ある韓国メディアの報道によると、LJは「リュ・ファヨンと約2年間、交際している。恋人関係」と主張しているという。

 23日、複数の韓国メディアによると、LJは自身のInstagramにプライベート写真を大量に掲載した理由を「きのう、けんかしたから」と説明。

 また「SNSを見て、交際中の間柄なのかと問う人たちが大勢いたのだが、彼女(リュ・ファヨン)のことを考えて、これまで”親しい妹のような存在”と話し、彼女を守ってきた。しかし、リュ・ファヨンは僕と交際した事実自体を全面的に否定した。それで、自ら証拠を示そうとした」と明かした。

 あるメディアの電話取材に応じたLJは、泣きながら「申し訳なかった」と自身の行動を謝罪したとも伝えられている。

 これを前にLJは、自身のInstagramに16枚の写真を掲載。これらは全て、リュ・ファヨンとのツーショットやリュ・ファヨンの水着写真、旅行中の写真など、一見「恋人同士」の写真だった。さらに「愛する恋人と旅行したことが忘れられない」などの文章も記していた。

 これに、リュ・ファヨン側は「恋人関係ではない」と否定。リュ・ファヨンの実姉で女優のリュ・ヒョヨンは掲載された写真にコメントし「どうして誤解を招くようなことをするのですか。ひどい。写真を消去してください」などと抗議し、波紋を広げた。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0