イドン(PENTAGON)、”混乱の20日間”… ヒョナと交際認定-スケジュール不参加-活動中断
イドン(PENTAGON)、”混乱の20日間”… ヒョナと交際認定-スケジュール不参加-活動中断
韓国女性歌手ヒョナ(26)との交際を認め、ファンの失望と怒りが最高潮に達していたアイドルグループ「PENTAGON」イドン(24)が結局「活動中断」を宣言した。

PENTAGON の最新ニュースまとめ

 所属事務所CUBEエンターテインメントは22日、報道資料を通して「イドンは無期限で活動を中断する。また、イェンアンは健康上の問題を理由に活動を中断する」と発表。残りのメンバー8人体制でグループ活動を続けると明かした。

 イドンは去る2日、熱愛説が初めて提起されて以降、約20日で活動中断を宣言し、再び混乱の中心に立つこととなった。

 去る2日、ある韓国メディアの報道を通して、プロジェクトグループ「Triple H」の”仲間”として活動中のヒョナとイドンが交際中であると提起された。この報道を受け、事務所側は「事実無根」との立場を伝えた。

 しかし、翌日(8月3日)ヒョナとイドンは別メディアのインタビューで交際の事実を認めた。また、SNSを通して「正直になりたかった」と告白。交際を認めた当日、音楽番組にそろって登場しステージを披露した2人には、視聴者から熱い視線が送られた。

 交際の事実が公になった後、ファンの間では「祝福する」との反応以外に、「ファンをあざむき、だました」との反応もあり、極と極の反応が2人に向けられた。時間の経過と共に混乱が大きくなり、結局、事務所側はファンサイン会や音楽番組など、「Triple H」のスケジュールを全てキャンセルした。

 これに留まらず、イドンは去る11日に開かれたファンクラブイベントはもちろん、18日の日本ファンミーティングにも欠席。事務所側は「イドンは内部事情により、18日のファンミーティングをはじめとする日本での全スケジュールから外れる」とし、ファンに謝罪した。

 このように、全てのスケジュールから姿を消したイドンは結局、無期限での活動中断を宣言。今後の活動は不透明となった。光を浴び始めたグループ「PENTAGON」にとっても、大きな打撃。ファンからは現在も厳しい声が続く中で、8人組として新たに再編される「PENTAGON」、そしてイドンの今後の歩みに関心が集中している。



[MV] Triple H _ RETRO FUTURE
[MV] Triple H _ RETRO FUTURE




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0