【公式】「HALO」ディノ、きょう(21日)イギジャ部隊新兵教育隊に入所(提供:news1)
【公式】「HALO」ディノ、きょう(21日)イギジャ部隊新兵教育隊に入所(提供:news1)
韓国アイドルグループ「HALO」ディノ(27)が21日、江原道(カンウォンド)第27歩兵師団イギジャ部隊新兵教育隊に入所し、軍生活を開始することがわかった。

HALO の最新ニュースまとめ

 20日、「HALO」公式チャンネルを通じて、入隊前に髪の毛を短くカットするディノの姿が収められた映像が公開された。

 映像には「HALO」のメンバーらが軍入隊を控えたディノと一緒に同行し、義理を見せており、特にディノの髪の毛を直接切ってあげる姿が収められている。

 映像の最後にディノは「このようにメンバーと一緒に髪を切るので意味が格別だ」とし「行って来るまで元気に待っていてくれたらありがたい」とファンへ向けてあいさつを伝えた。

 「HALO」は先立ってV LIVEを通じて、ディノの入隊前にファンと疎通する最後のライブ放送をし、心のこもった直筆の手紙とプレゼントなどを準備し、意味深い時間を一緒に過ごし感動をさせた。

 一方、ディノはこの日入所し基礎軍事訓練を終えた後、現役で服務する予定だ。「HALO」は当分の間、5人体制で活動続けていく。



[M/V] HALO - O.M.G.




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0