韓国Mnet「PRODUCE 48」が音源チャートを占領できるだろうか。(提供:OSEN)
韓国Mnet「PRODUCE 48」が音源チャートを占領できるだろうか。(提供:OSEN)
韓国Mnet「PRODUCE 48」が音源チャートを占領できるだろうか。

PRODUCE 48 の最新ニュースまとめ

 Mnetのサバイバルオーディション番組「PRODUCE 48」が、逆転劇を続ける順位公開で話題になっている中、18日正午にコンセプト評価の音源を公開する。韓国と日本の練習生たちの出会いにより、放送開始前から話題になっていただけに、今シーズンの人気を音源チャートで証明することができるのか注目だ。

 「PRODUCE 48」は、17日の放送で13万票のベネフィットを賭けたコンセプト評価ステージが公開された。2回目の順位発表式以降、チームを再整備した練習生たちは厳しい練習によって完成度の高いステージを作るために努力した。

 この日の放送で公開された6組のステージは、放送直後にも動画が高い再生回数を記録している。このような関心と人気の高さが音源チャートでも良い成績へと続くのか関心が高まっている。

 今回のコンセプト評価の1位は、キム・ナヨン、キム・ドア、白間美瑠、チャン・ウォニョン、本田仁美の「Rollin’ Rollin‘」。現場投票で1位となった白間美瑠が、5万票のベネフィットを獲得し、他のメンバーは2万票のベネフィットで順位が決まった。

 またクォン・ウンビ、ハン・チョウォンらの「Rumor」、イ・カウン、アン・ユジンらの「I AM」、ボーカル勝負に出た「君に届け」、宮崎美穂、イ・チェヨンらの「1000%」、そしてイ・デフィが作曲した「また会おう」が公開された。

 「PRODUCE 101」のコンセプト評価は、前回のシリーズでも音源公開と同時に1位を獲得して話題になった。何よりシーズン2に出演し、「Wanna One」のメンバーとして活躍中のイ・デフィがプロデューサーとしても参加したので、さらに熱い反応が予想される。

 「PRODUCE 48」の音源が、この夏の音源チャートで新たな強者となれるのか注目だ。


PRODUCE48 [単独/10回]Rollin’Rollin’ㅣ;コンセプト評価 180817 EP.10
PRODUCE48 [単独/10回]Rollin’Rollin’ㅣ;コンセプト評価 180817 EP.10




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0