“女優キム・テヒのブーケを受け取った”女優ハ・シウン、一般人の恋人と9月に結婚(提供:OSEN)
“女優キム・テヒのブーケを受け取った”女優ハ・シウン、一般人の恋人と9月に結婚(提供:OSEN)
韓国女優ハ・シウン(34)が9月に結婚することがわかった。

ハ・シウン の最新ニュースまとめ

 14日午後、ハ・シウンの所属事務所ケイスターエンターテインメントの関係者は「ハ・シウンが9月に結婚する。所属事務所も遅れて分かったほど、静かに準備中だ。恋人は芸能人ではなく、結婚式は家族と知人のみを招待し非公開で行う予定」と明らかにした。

 彼女は昨年1月に結婚した歌手Rain(ピ)と女優キム・テヒ夫妻の結婚式でブーケを受け取った人物だ。ハ・シウンは親友キム・テヒのブーケを受け取ってから1年9か月で結婚することになった。

 ハ・シウンは2004年シットコム「ドキドキ チェンジ」でデビューし、「7級公務員」や「チャン・オクチョン」、「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」、「また!? オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」などに出演し、女優として地道に経歴を積んた。

 最近はMBC「別れが去った」でイ・ソンジェの妹役で出演し、熱演を広げた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0