女優シン・ソユル、MOMENTエンターテインメントと専属契約(提供:OSEN)
女優シン・ソユル、MOMENTエンターテインメントと専属契約(提供:OSEN)
韓国女優シン・ソユル(31)が新生芸能事務所MOMENTと新しい出発をする。

シン・ソユル の最新ニュースまとめ

 MOMENTエンターテインメント側は14日、シン・ソユルとの専属契約締結を知らせた。シン・ソユルは「心強い新しい場所で作品活動にまい進することができることになりうれしい。新しい所属事務所で新たにスタートするだけに、様々な姿をお見せできるよう良い作品でごあいさつする」と伝えた。

 MOMENTエンターテインメントの関係者は「シン・ソユルが大型芸能事務所のラブコールを受けながらも、我が社の信頼とビジョンを信じ、共にしてくれて光栄だ。今後、もっと良い環境の中で、多角的な活動を続けていくことができるよう全面的な支援を約束する。女優の夢と共に成長しながら、ファンと大衆の期待に応える会社になる」と明かした。

 今年、シン・ソユルはSBS「キスを先にしましょうか」やMBC every1「甘辛オフィス」で活躍し、現在、JTBC4「MIMISHOP」に出演中だ。また映画「ザ・ペンション」にも出演するなど、活発な活動を続けている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0