人気グループ「ASTRO」のチャ・ウヌのビハインドカットが公開された。(提供:OSEN)
人気グループ「ASTRO」のチャ・ウヌのビハインドカットが公開された。(提供:OSEN)
「私のIDは江南美人」に出演しツンデレイケメンで女心を揺さぶる人気グループ「ASTRO」のチャ・ウヌのビハインドカットが公開された。

ASTRO の最新ニュースまとめ

本日(9日)、所属事務所Fantagioは公式SNSを通じて、夏の夜をピンク色に染めているJTBC金土ドラマ「私のIDは江南美人」でト・ギョンソク役を演じるチャ・ウヌの写真を公開した。

公開された写真の中で、チャ・ウヌはドラマ中の冷静で冷たい姿とは違い甘い視線でカメラを見つめている。Vサインをしながら優しい笑顔で女心をときめかすチャ・ウヌは、ソフトな視線で静かにカメラを見つめ、見る人をロマンスの主人公にしている。
またキャンパスでは優れたビジュアルで視線を集中させるチャ・ウヌの独歩的な存在感が人目を引いている。

劇中チャ・ウヌは、予測不能な魅力で視聴者たちを魅了し話題を集めている。特にカン・ミレ(イム・スヒャン)の側でツンデレ黒騎士の魅力を発散し、視聴者から熱い関心を受けている。先週の放送では、不遇な家庭環境のギョンソクと、整形手術を選択するしかなかったミレが互いの特別な事情を共有し和解ムードになりながら、今後展開される2人のストーリーに関心が高まっている。

チャ・ウヌ出演中のJTBC金土ドラマ「私のIDは江南美人」は、毎週金、土午後11時から韓国で放送されている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0