人気アイドルグループ「防弾少年団」が韓国歌手として初の米国スタジアム公演を発表(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「防弾少年団」が韓国歌手として初の米国スタジアム公演を発表(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「防弾少年団」が韓国歌手として初の米国スタジアム公演を発表した中で、米国の有力媒体であるタイム誌もこれ大々的に報じた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

9日(韓国時間)タイム誌は「韓国のボーイグループ『防弾少年団』が米国のスタジアム公演を行う。KPOPアーティストとしては初めてのことで『防弾少年団』が新しい歴史を作ることになった。10月6日、ニューヨーク、シティ・フィールドでの初の公演を開催する予定だ」と大きく報道した。

「防弾少年団」はこの日、公式ファンカフェとSNSを通して「LOVE YOURSELF」ワールドツアーの米国スタジアム公演追加開催のニュースを発表した。今回の公演は、「防弾少年団」が米国で開催する初めてのスタジアムのステージに4万席規模で開かれる。

タイム誌は「『防弾少年団』は、2018年タイム誌の調査で「2017年と2018年、インターネット上で最も影響力のある人物25人の一チームに選ばれた」とし「米国をはじめとする日本、中国、東南アジア、ラテンアメリカなどで大規模なファン層を確保している」と述べた。
韓国歌手が米国スタジアムで単独公演を行うことは、「防弾少年団」が初めてだ。これに先駆け防弾少年団は、来る25日と26日、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場主競技場で開かれる「LOVE YOURSELF」ツアーを皮切りに、北米、欧州、日本など16都市33回公演を確定した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0