映画「交渉」出演ソン・イェジン、ヒョンビンとの初共演は「同い年同士、”同志愛”を感じた」
映画「交渉」出演ソン・イェジン、ヒョンビンとの初共演は「同い年同士、”同志愛”を感じた」
韓国女優ソン・イェジン(36)が、ヒョンビン(35)との初共演について語った。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

 ソン・イェジンは9日午前、ソウル・新沙洞(シンサドン)CGV狎鴎亭でおこなわれた映画「交渉」の制作報告会で、「私たちは今回、二進撮影技法で撮影した」と述べた。

 また「(ヒョンビンと)顔を合わせて演じながら息を合わせるのではなく、互いにモニターを見て息を合わせた。正直、簡単ではない撮影だった。同い年であり、デビュー時期もほぼ同じで、言わなくても何か伝わる”同志愛”のようだった」と笑顔をみせ、「モニターだけで共演をしたけれど、(息が)ぴったり合うのを感じた」と満足げに撮影を振り返った。

 一方、映画「交渉」は、タイで史上最悪の人質事件が発生し、限られた時間内に犯人のミン・テグを押さえるため、交渉人のハ・チェユンが一世一代の交渉に乗り出す犯罪娯楽映画だ。来る9月の秋夕(チュソク/旧盆)、韓国にて公開。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0