ドラマ俳優ブランド評判2018年8月ビッグデータ分析結果、1位はパク・ソジュン、2位はパク・ミニョンだった。(提供:OSEN)
ドラマ俳優ブランド評判2018年8月ビッグデータ分析結果、1位はパク・ソジュン、2位はパク・ミニョンだった。(提供:OSEN)
ドラマ俳優ブランド評判2018年8月のビッグデータ分析結果、1位はパク・ソジュン、2位はパク・ミニョン、3位はキム・テリだった。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

 韓国企業評判研究所は2018年7月3日から8月4日まで放送されたドラマに出演中の俳優100人のブランドビッグデータを分析し、消費者のブランド参与量、メディア量、疎通量を測定した。

 8月のドラマ俳優ブランド評判トップ30はパク・ソジュン、パク・ミニョン、キム・テリ、チャ・ウヌ(ASTRO)、イ・ビョンホン、イム・スヒャン、イ・ドンウク、チョ・スンウ、キム・ミンジョン、キム・ジョンヒョン、シン・ヘソン、ヤン・セジョン、ソ・ガンジュン、ペク・ジニ、イ・シヨン、ユ・ヨンソク、ユン・シユン、ユン・ドゥジュン(Highlight)、キム・ジェウォン、チョ・ボア、ホン・スア、コ・スヒ、ピョン・ヨハン、ナム・サンミ、チョ・ウリ、ハン・ウンジョン、イ・ジフン、チ・ヒョヌ、イ・ユヨン、イ・サンウの順だった。

 韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「2018年8月のドラマ俳優ブランド評判分析結果、ドラマ『キム秘書がなぜそうか?』に出演したパク・ソジュン、パク・ミニョン・ブランドが1位、2位と分析された。パク・ソジュン・ブランドは映画、ドラマ、バラエティ、広告それぞれの分野で消費者から人気を博しており、キャラクターに合う魅力を新しく作ったという評価を受けている」と分析した。

 続けて「パク・ソジュン・ブランドはリンク分析で“可愛い、良い、愛らしい”が高く、キーワード分析では“キム秘書がなぜそうなのか、パク・ミニョン、熱愛”が高かった。肯否定比率分析では肯定比率64.11%だった」と伝えた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6