“国境を越えた友情”ジェジュン&ハンギョン&山Pのビデオ通話が話題…韓国語・日本語でトーク(提供:OSEN)
“国境を越えた友情”ジェジュン&ハンギョン&山Pのビデオ通話が話題…韓国語・日本語でトーク(提供:OSEN)
韓国のキム・ジェジュンJYJ、32)、中国のハンギョン(元SUPER JUNIOR、34)、日本の山下智久(33)が友人関係を誇り話題となっている。

ハンギョン(元SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 去る30日、中国メディアはハンギョンと日本のスター、山下智久が“中国式しゃぶしゃぶ”火鍋を食す中でSNSライブを開始、日本に滞在中のジェジュンとテレビ電話を試みたと報道した。

 この日、SNSライブ中にジェジュンと映像を繋ぐことに成功したハンギョンと山下智久は各自、別の言語でジェジュンとコミュニケーションを図った。韓国語が可能な中国人ハンギョンはジェジュンと韓国語で、日本語が可能な韓国人ジェジュンは山下智久と日本語で会話した。ジェジュンがハンギョンと山下智久の間で通訳する珍風景もあり、注目を浴びた。

 一方、“山P”の愛称で親しまれている山下智久は最近、中国に進出し、ハンギョンと映画「海馬遊戯」で共演した。映画は8月3日、中国で公開される。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0