女優シン・セギョンがバラエティ番組への出演を決定した。(提供:OSEN)
女優シン・セギョンがバラエティ番組への出演を決定した。(提供:OSEN)
女優シン・セギョンがバラエティ番組への出演を決定した。

シン・セギョン の最新ニュースまとめ

 ドラマ「黒騎士」終了後、充電期間に入っていたシン・セギョンのバラエティ出演の知らせは、ファンに期待を抱かせている。デビュー以来、初めて出演するリアリティ番組のレギュラー出演であるため、今回の出演はシン・セギョンにとって新鮮な挑戦になるものとみられる。

 ドラマを通じて、しっかりとした愛らしい魅力で、視聴者に良い印象を残してきたシン・セギョンが、バラエティ番組ではどんな新しい姿を見せてくれるのか、注目される。シン・セギョンが出演を決めたバラエティ番組のタイトルと具体的な内容は、まだベールに包まれているため、関心が高まっている。

 このバラエティ番組は下半期の放送を目標に進行中で、CJ ENMのOliveとtvNで同時放送予定だ。シン・セギョンの所属事務所側は「(シン・セギョンが)出演を決め、制作陣と精力的に話し合いをしている。番組の内容については、まだ申し上げられない。ご了承いただきたい」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0