23日に放送されるSBS funE「スクールアタック2018」では、先週に続き、「MONSTA X」が出演する。(提供:OSEN)
23日に放送されるSBS funE「スクールアタック2018」では、先週に続き、「MONSTA X」が出演する。(提供:OSEN)
23日に放送されるSBS funE「スクールアタック2018」では、先週に続き、「MONSTA X」が出演。さらに、殺伐とした暴露合戦と共に、学生たちと楽しい時間を過ごす姿が予告された。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

 「MONSTA X」は前回の放送で、メンバー同士の暴露合戦で大きな笑いを届けた中、今週もさらに殺伐とした暴露合戦を予告し、注目を集めている。「MONSTA X」は暴露する相手メンバーに向け、「僕になんでそうなのか、分からないんだけど」と明かし、そう言われたメンバーは「スクールアタック」暴露合戦で初めて会話部屋の窓を閉め、みんなを驚かせるなど大きな笑いを予告した。
 
 また、「MONSTA X」は奨学金を獲得するための教室アタックで、500万ウォンの奨学金がかかった最後のミッションを学生たちと共に準備する姿も。ミッションで明らかになった高難易度の問題と奇想天外な答えは何なのか、「MONSTA X」は学生たちの奨学金を獲得するため、ミッションを成功できるのか、期待を集めている。

 前回の放送では、メンバーたちは強烈な暴露合戦を繰り広げ、バラエティセンスを発揮。ジュホンは「ルームメイトのショヌとヒョンウォンが自分に寂しい思いをさせた」とし、「一緒に遊んでくれず、2人きりで遊んでいる」と寂しさを吐露。これに対し、ショヌは自分も言いたいことがあるとし、「一緒にご飯を食べるとき、ヒョンウォンはジュホンと違って、ご飯をたくさん食べないので、残っている食べるものが多い。少ないお金でたくさん食べるため」と答え、見る人を爆笑させた。

 「MONSTA X」が出演する「スクールアタック2018」は23日、SBS funEで放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0