※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ナムグン・ミン の最新ニュースまとめ



 18日に放送されたSBSドラマ「フンナムジョンウム」29話では、フンナム(ナムグン・ミン)がジョンウム(ファン・ジョンウム)の元カレと偶然に会う様子が描かれた。

 元カレは「5年前の空港でのアホ話か?」とフンナムに気づいた。

 5年前に空港でジョンウムが投げた携帯電話がフンナムのフードの中に入った。フンナムがジョンウムの父親に電話を掛けて携帯電話を空港の案内デスクに預けた。元カレが「あの時お前が空港で投げた携帯電話をこの男が拾った」と言った。

 ジョンウムが驚いてフンナムを見つめた。ジョンウムが「あの時全部見ていたんですか?」と聞いた。フンナムは何も言えなかった。

 フンナムがジョンウムに「何も言わないから怒った?言わないんじゃなくて言えなかったんだ」と伝えた。ジョンウムが「恥ずかしい。どうしてあれを知っているのに今まで。ごめんなさい。あとで話しましょう。このまま帰る、今日は」と車から降りた。

 ジョンウムは、遊びに来たジュンス(チェ・テジュン)にフンナムが5年前に振られた最悪の瞬間を見られていたと言った。ジュンスは「それでもお前を選んだってことだろ」とフンナムの深い心を褒めた。

 ジョンウムは、5年前のことをずっと黙っていたフンナムに腹を立て、考えを整理した後に連絡すると言った。

 ジョンウムはヤンコーチ(オ・ユナ)と話していて、5年前の彼氏からきた謝罪のメールはフンナムからのものだったことを知った。

 ジョンウムが「5年前のあのメール、あなたなんでしょ。これからは私があなたのために呪文をかけます。悪い記憶は全て消え、良い記憶だけが残るように。オブリビエイト」と言いながらフンナムを抱きしめた。


SBS [フンナムジョンウム] - 18年7月18日(水)予告 / ’The Undateables’ Preview




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0