”元彼”韓国代表ソン・フンミンを番組で言及し炎上のユ・ソヨン、恋人とのツーショット写真を掲載し反論か(提供:OSEN)
”元彼”韓国代表ソン・フンミンを番組で言及し炎上のユ・ソヨン、恋人とのツーショット写真を掲載し反論か(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」の元メンバー ユ・ソヨン(32)が、元恋人でサッカー韓国代表のソン・フンミンに関するエピソードを公開し炎上している中、公開恋愛中の恋人=コ・ユンソンとのツーショット写真を公開し話題だ。

ユ・ソヨン の最新ニュースまとめ

 ユ・ソヨンは17日、自身のSNSに「どうか、もうやめてください。私が愛する人は、そして、私の彼氏は”コ・ユンソン”です。どうか、苦しめないでください…お願いします」という文章を掲載。

 また、この文章と共に掲載された写真は、現在交際中のコ・ユンソンと撮影したもの。この写真でユ・ソヨンは、コ・ユンソンに抱きしめられながら幸せそうな笑顔を浮かべている。

 一方、コ・ユンソンは去る14日放送の番組で、過去ソン・フンミンとの交際について言及。この中で「(当時)ソン・フンミンが誰かも知らなかった。私はアン・ジョンファンしか知らない、と(本人に)言った」と明かした。

 また「多くの方々から『その男性(ソン・フンミン)を捕まえようと意図的だったんだね』など、悪口もたくさん言われた。本当につらかった。私たちが出会った経緯をどうやって知ったのでしょうか」と挑発的な態度をとり、視聴者から非難を浴びることとなった。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0