人気アイドルグループ「INFINITE」ウヒョンが、 「覆面歌王」に出演した心境を明らかにした。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「INFINITE」ウヒョンが、 「覆面歌王」に出演した心境を明らかにした。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「INFINITE」ウヒョンが、 「覆面歌王」に出演した心境を明らかにした。

INFINITE の最新ニュースまとめ

ウヒョンは、15日に放送されたMBCバラエティ番組「覆面歌王」に出演して決勝戦まで進出して、歌王「ポップロス」に脅威を与えるに値する実力で存在感をアピールした。

ウヒョンは、所属事務所WOOLLIMエンターテインメントを通じて「普段『覆面歌王』の愛聴者として一度は出演することを想像してみたりしましたが、いざ出演してみるといっそう緊張するステージでした。出演できて光栄でしたし、幸せで、意味ある時間でした」と明らかにした。

そして「多くの方に僕の声をお聞かせできて感謝しています。今後も多方面で良い姿をお見せできるように努力するので応援と関心をお願いします」と感謝のあいさつを伝えた。

「覆面歌王」の舞台に立ったウヒョンは、キム・グァンソクの「立ち上がれ」、イ・ムンセの「口笛」、キム・ジョハンの「恋に落ちたい」を披露して甘い歌声とパワフルな歌唱力で芸能人判定団に絶賛された。

また、個人芸で声帯模写とダンスなど多様な魅力を披露して注目され、放送後ポータルサイトのリアルタイムキーワードで1位になるなど話題を呼んだ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0