アジア大会出場の韓国代表、”ワイルドカード”はソン・フンミンが有力
アジア大会出場の韓国代表、”ワイルドカード”はソン・フンミンが有力
2018ジャカルタ・ パレンバンアジア大会に出場するキム・ハクボム監督率いるサッカー韓国代表のワイルドカード候補に注目が集まっている。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 23歳以下サッカー代表チームのキム監督は来る16日、ソウル市内でアジア大会に出場する最終エントリーを発表する。

 代表チームの輪郭は決定している中、20人に含まれる3枚のワイルドカードが誰になるのか、注目を浴びている。まず、A代表の主力=ソン・フンミン(27)が事実上”当確”とされ、ロシアワールドカップで”ヒーロー”となったGKチョ・ヒョヌ(26)とファン・ウィジョ(25)が残る2人の枠に滑り込むのでは、との見方が大半だ。

 3枚目のワイルドカート中、真っ先に決定の声があがったソン・フンミンは、すでに所属チーム=トッテナムと協議を終えたと伝えられている。ソン・フンミンはロシアワールドカップ終了後、帰国会見で「すでにトッテナムとは交渉が済んだ」と明かし、アジア大会出場を既成事実として伝えていた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0