【公式】リジ(元AS)、“パク・スア”に活動名を変更…「私は道で芸能人を拾った」出演へ(提供:OSEN)
【公式】リジ(元AS)、“パク・スア”に活動名を変更…「私は道で芸能人を拾った」出演へ(提供:OSEN)
韓国歌手兼女優リジ(25、AFTERSCHOOL出身)がパク・スアという名前で本格的な演技者活動をスタートする。

リジ(元AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

 CELLTRIONエンターテインメントは3日、パク・スアがoksusuのオリジナルドラマ「私は道で芸能人を拾った」にキャスティングされたと明らかにした。

 パク・スアは主人公のスーパースター、カン・ジュンヒョク(ソンフン扮)と同じSB所属会社の女優チン・セラ役を担う。チン・セラはカン・ジュンヒョクと共に偶然の事件に巻き込まれる人物で、感情起伏が激しいが、特有のラブリーな魅力でムードメーカーとしての役割を果たす。

 CELLTRION側は「既存のパク・スア(リジ)が見せていた元気で活発なイメージと今回の劇中のキャラクターが100%一致し、制作関係者の万丈一致でキャスティングされた」とし、「パク・スアならではのユニークな魅力が生かされるだろう。楽しみにしていてほしい」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0