「少女時代」ソヒョン、韓国初統合型リゾート・パラダイスシティでのバースデーパーティーが大盛況(オフィシャル)
「少女時代」ソヒョン、韓国初統合型リゾート・パラダイスシティでのバースデーパーティーが大盛況(オフィシャル)
韓国ガールズグループ「少女時代ソヒョンが7月1日(日)、仁川空港隣接エリアにある「パラダイスシティ(PARADISE CITY)」でバースデーパーティーを開催した。今回のイベントは“グローバルファンミーティング”となっており、韓国だけではなく日本からのファンも多数来場し、ライブやトークなどを通じてソヒョンの誕生日を盛大に祝った。

ソヒョン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 当日のライブでは1stソロアルバム収録曲の「Don't Say No」をはじめ、4曲を披露し、韓国国内外のファンを魅了。トークイベントでは「28歳(満)の誕生日パーティーをパラダイスシティで開催でき、とてもうれしいです。特別な日をこのような素敵な場所で、ファンの方々と一緒に過ごすことができ、とても幸せでわくわくしています。ファンの皆さんと早く会いたかったです!」とあいさつし、会場を盛り上げた。

 パラダイスシティの感想を尋ねられると、ソヒョンは「実際に来てみると、とても素敵な空間です。プールがとても有名で以前から知っていたので、休みの日に来てみたかったです」とコメントし、施設の豪華さに感激した様子だった。

 また会場に来ることができなかったファンに向けて、「いつも私を応援して頂き、寄り添って頂き、ありがとうございます。今日一緒にパーティーに参加できなかったファンの皆さんの気持ちもすごく伝わっています!」ともコメントし、ファン思いの一面が伺えた。

 ソヒョンはイベント終了時も、ライブミュージックバー「RUBIK」出口にてファン一人一人とのハイタッチ会を設けて、一人一人に感謝を伝え、ファンを感動させていた。またイベント終了後、家族とパラダイスシティのホテルに宿泊し、自らのInstagramにてホテルの魅力についても発信し、「少女時代のメンバーとまた一緒にパラダイスシティへ行きたい」と綴った。

 韓国初の統合型リゾート・パラダイスシティは異国的な雰囲気の5つ星ホテルとして2017年開業時から大きな注目を浴びている。日本からのアクセスも良く、日本の主要都市から3時間以内、仁川国際空港から無料送迎バスで3分と国内旅行感覚で行ける最新の極上リゾート施設だ。


SEOHYUN ’Don’t Say No’ MV
SEOHYUN ’Don’t Say No’ MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 0