韓国ボーイズグループ「東方神起」のユンホと俳優ソン・ホジュンが、寄付活動をおこなった。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「東方神起」のユンホと俳優ソン・ホジュンが、寄付活動をおこなった。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「東方神起」のユンホと俳優ソン・ホジュンが、寄付活動をおこなった。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

 二人は30日、SNSに自らいれたコーヒーで多くの人に寄付を募る「コーヒーフレンズ」の写真を公開した。

 ソン・ホジュンはユ・ヨンソクと共に生活が困難な人たちを助けるファネイション(Fun+Donation)の「コーヒーフレンズ」をおこなっている。ユ・ヨンソクがドラマ「スター・サンシャイン」の撮影で参加できなくなると、特別ゲストとしてソン・ホジュンと日頃から仲の良いユンホが出撃したのだった。

 二人はソウル市内の江辺(カンビョン)駅のテクノマート前で200人と共に楽しんだ。ユンホは全ての行事を終えた後「まず、今日心を分かち合ってくださり、寄付に賛同してくださった皆さん、心より感謝しているし、もしかして雨が降るのではと昨夜からずいぶんと心配していたが、皆さんの心のように良い日によいことを共にできて、天気も僕たちを助けてくれました!」とし、「僕とホジュン兄さんが共にした4回目の『コーヒーフレンズ』は皆さんの温かい気持ちが集まって、無事に終えることができました。ありがとうございます」と伝えた。

 ソン・ホジュンは「暑くて雨も降る劣悪な状況でもこうしてたくさん賛同してくださり、本当にありがとうございます。忙しいスケジュールの中、時間を割いて共にしてくれたユンホも本当にありがとう!約束した時までこれからも最善を尽くします。皆さん、ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0