CJ第一製糖、モデルのイ・ヒョニを起用した「The より健康なハム」新製品広告を発表=韓国
CJ第一製糖、モデルのイ・ヒョニを起用した「The より健康なハム」新製品広告を発表=韓国
韓国・CJ第一製糖は28日、ハムブランド「The より健康なハム」がヴァイスヴルストとイタリアントンベーコンの新製品を掲げたブランド広告を披露したと明らかにした。

 「The より健康なハム」新規ブランド広告はモデル、イ・ヒョニを起用、「The より健康なハム」が作る日常の美味しい変化をコンセプトに企画された。

 キム・スクジンCJ第一製糖・The より健康なハム担当部長は「今回の新規広告ではヴァイスヴルストとイタリアントンベーコンが晩餐ではなく、“一つのきちんとしたメニュー”として、新たなライフトレンドを主導する新概念製品であるという点を強調した」と伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0