韓国歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、韓国ドラマへの復帰を議論中だという。(提供:OSEN)
韓国歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、韓国ドラマへの復帰を議論中だという。(提供:OSEN)
韓国歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、韓国ドラマへの復帰を議論中だという。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

 キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイースト側は26日、「ドラマ『時間が止まるその時』への出演を検討中だ」と明らかにした。

 もしもキム・ヒョンジュンの出演が確定すると、2014年に放送されたKBSドラマ「感激時代〜闘神の誕生」以来、およそ4年ぶりにドラマ復帰となる。

 昨年12月、ソウル公演を皮切りに6か月間開催されたボリビア、チリ、メキシコ、日本、タイ、香港などで4万人を動員して熱い反応を得たキム・ヒョンジュンは、ドラマで俳優としての活動も続けていく計画だ。

 キム・ヒョンジュンは今月21日にキーイーストと再契約を結び、積極的な活動を予告した。キーイーストのマネジメント代表ホン・ミンギ副社長は「2010年から共にしてきたパートナーとしてキム・ヒョンジュンのために惜しみない支援と応援をする」と明らかにした。

 続けて「俳優専門マネジメント会社であるキーイーストのインフラとノウハウで、ドラマや映画などの俳優活動ができるようお手伝いしていく」と意思を見せた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0