ドラマ「君も人間か」より(提供:news1)
ドラマ「君も人間か」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソ・ガンジュン の最新ニュースまとめ



 25日に放送されたKBSドラマ「君も人間か」11話では、サイボーグのナム・シン3(ソ・ガンジュン)がソボン(コン・スンヨン)にキスした理由を告白する様子が描かれた。

 ナム・シンは結婚をしないために家族の前でソボンとキスし、「どういう意味か、みんなお分かりでしょ」と言って出てきた。

 ナム・シンは当惑するソボンに「ゴメンとは言わない。キスした人間の女性に謝ったらダメだって。助けてくれたおかげで結婚を断った」と言った。

 ソボンは「あなた、人間だったらセクハラよ」と蹴飛ばしたが、心を痛めた。ナム・シンは「人間ではないからいい時もあるね」と答えた。

 続けてナム・シンは彼女の皮膚の温度を測定し、「皮膚の温度がどうして上がっていくんだろう?僕は感情がなくて、ソボンさんもあのキスに感情がなかったはずなのに。興奮した?」と聞いた。

 さらにナム・シンは「まさか初めてではないでしょ?」と天真爛漫に聞くと、ソボンは「ファーストキスだなんて。私を何だと思っているの。そっちがどうして私のことを気にするの」とかっとなった。


Are You Human? [Trailer-Ver.3]
Are You Human? [Trailer-Ver.3]




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0