韓国俳優チソンが、寄付で「2018アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。(提供:OSEN)
韓国俳優チソンが、寄付で「2018アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。(提供:OSEN)
韓国俳優チソン(41)が、寄付で「2018アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。

チソン の最新ニュースまとめ

 チソンは21日、自身のSNSに「こんにちは。俳優チソンです。ルー・ゲーリック病患者を助けるためのアイス・バケツ・チャレンジに参加することになって感謝し、光栄に思っています」と語り始めた。

 続けて「私はフォトグラファーのキム・ジェウォンさんの指名で参加することになりました。心からありがたく思っています。国内初のルー・ゲーリック病療養病院の設立とスンイル希望財団の寄付と希望に賛同できるようにします。皆さん!! ルー・ゲーリック病患者にたくさんの関心と愛で共にしましょう。ありがとうございます」と伝えた。

 今回の「2018アイス・バケツ・チャレンジ」は、先月29日から歌手Sean(ショーン)を中心に始まり、パク・ボゴム、「Wanna One」カン・ダニエル、IU(アイユー)といった数多くのスターが参加して話題になっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0