韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が、新曲公開前に特別なファンサービスをおこなった。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

 15日、NAVERのVライブ「BLACKPINK 'SQUARE UP' COUNTDOWN LIVE」で、「BLACKPINK」は1stミニアルバム「SQUARE UP」について語った。

 タイトル曲「DDU-DU DDU-DU」MVのビハインドストーリーや「BLACKPINK HOUSE」で開催したポップアップストアまでファンに細かく伝えた。

 「BLACKPINK」は16日から24日までソウル市内にある「BLACKPINK HOUSE」にコンセプトポップアップストア「BLACKPINK AREA-SQUARE UP」を展開。この日のVライブもその場所でおこなわれた。メンバーはニューアルバムのコンセプトで作られた「BLACKPINK HOUSE」を紹介した。

 またこれまでの近況を伝えた。JISOOは「大学祭で公演をした。やはりステージに立つと楽しい。ステージを終えた後、メンバーと早く新曲発表をしようと言っていた」と振り返った。ROSEは「新曲発表を前に体力管理をしていた。振り付けがものすごくキツイので一生懸命にした」とし、JENNIEは「『BLACKPINK HOUSE』が終わって、レコーディングをして、アルバムの準備をしていた」と明かした。

 さらにファンからの質問にも答えた。「無人島に一緒に行きたいメンバーは?」という質問に、JISOOは「JENNIEでなければいい」と答えて笑いを誘った。LISAは最近ハマっている韓国料理に「タッポクムタン」(鶏肉を甘辛く煮込んだもの)を選んだ。

 そんな「BLACKPINK」の情熱に、ファンはハートで応えた。ハートの数が3億個を突破したのだった。また「BLACKPINK」はファンのおかげでVアプリ300万フォロワーのトロフィーをもらえることになり、喜んだ。JISOOは「大きな単位の数が出るように責任を持つ。これからも見守り、愛してください」とコメント。JENNIEは「Vアプリのおかげで新曲が出ていない時期も会えたが、こうして賞までいただけて感謝している」と感激した。

 「BLACKPINK」は15日午後6時にミニアルバム「SQUARE UP」を発売し、タイトル曲「DDU-DU DDU-DU」で活動していく。


BLACKPINK 「DDU-DU DDU-DU」 M/V




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0