「防弾少年団」JINの外祖母が亡くなったことが分かった。(提供:OSEN)
「防弾少年団」JINの外祖母が亡くなったことが分かった。(提供:OSEN)
「防弾少年団」JINの外祖母が亡くなったことが分かった。

JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 10日、所属事務所Big Hitエンターテインメント側は「防弾少年団」のファンカフェに「本日、SBS『人気歌謡』事前収録後、BTSメンバー、JINの外祖母が亡くなったという連絡を受け、急いで現場を離れることになりました」と明かした。

 「防弾少年団」はこの日午後、生放送で行われたSBS「人気歌謡」で、「FAKE LOVE」のステージを披露した。1位まで獲得し、喜びで活動を締めくくったが、アンコールステージではJIN不在のメンバー6人だけでファンにあいさつした。

 JINは事前収録後に悲報を聞き、所属事務所とメンバーたちの配慮により、遺体安置所に向かったものとみられる。ファンの間でもこのことが伝わり、JINと遺族に向け、激励や応援が相次いでいる。

 所属事務所側は「放送を最後までしっかりとできず、ファンの皆さんには申し訳ないという言葉を申し上げます。また、心より故人のご冥福をお祈りします」と伝えた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0