韓国tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のポスターに盗作疑惑が浮上した。(提供:OSEN)
韓国tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のポスターに盗作疑惑が浮上した。(提供:OSEN)
韓国tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のポスターに盗作疑惑が浮上した。

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 最近、オンラインコミュニティーを通して「キム秘書はいったい、なぜ?」のポスターが話題となった。tvN側が公開したポスターで主演俳優パク・ソジュンパク・ミニョンが階段に座って“わたあめ”を持ちながら微笑んでいる。

 だが、これを見た一部ネットユーザーは2008年に公開された画報を思い浮かべた。米ファッション誌「GLAMOUR」のグラビアと似ているというもの。男女モデルが階段に座ってピンク色のわたあめを持つ構図や雰囲気が類似しているとの指摘だ。

 これについてtvN側は7日、「該当ポスターはメインポスターではない。参考にしてオマージュしたオンライン用のポスターで、今後は細心の注意を払いたい」と明らかにした。

 一方、ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」は1話から好評を得ている。人気ウェブ漫画の原作で、パク・ソジュンとパク・ミニョンの高いシンクロ率、ここに自己愛の強いキャラクターと愛らしいヒロイン、激しく動くラブコメの誕生として視聴者の関心を引き出した。



Whats wrong with secretary kim [5分ハイライト] 180606 EP.0




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6