韓国KBSの新ドラマ「君も人間か?」で、主演を務める俳優ソン・ガンジュンと女優コン・スンヨンの熱演が早くも好評を得ている。(提供:OSEN)
韓国KBSの新ドラマ「君も人間か?」で、主演を務める俳優ソン・ガンジュンと女優コン・スンヨンの熱演が早くも好評を得ている。(提供:OSEN)
韓国KBSの新ドラマ「君も人間か?」で、主演を務める俳優ソン・ガンジュンと女優コン・スンヨンの熱演が早くも好評を得ている。

ソ・ガンジュン の最新ニュースまとめ

 KBSドラマ「君も人間か?」で、人工知能ロボットのナム・シン3と、人間ナム・シンの1人2役に挑戦しているソ・ガンジュンと、二人のナム・シンの警護員カン・ソボンで新たな魅力を放っているコン・スンヨン。二人はビジュアルだけでなく演技で視聴者の心をわしづかみにした。「次の月曜日が待ち遠しい」と好評を得ている理由だ。

 まずソ・ガンジュンは、天才科学者の手によって誕生したロボットのナム・シン3と、トラブルメーカーの人間ナム・シンという180度違う魅力を繊細に表現している。正確な文法通りに文章を駆使するナム・シン3特有の話し方と、ずばずばとした人間ナム・シンの話し方を生き生きと見せている。存在感は同じだが、まなざしから些細な歩き方まで全く違うキャラクターを演じこなしている。

 コン・スンヨンの活躍も輝かしい。職業倫理よりも金が大事だと見えるが、火災現場で人を先に避難させる意外な一面を見せた。爆発と共に炎を上げた極限の状況でも体を張って熱演を繰り広げた。自分を助けに来たナム・シン3を見ながら、正直な心臓の鼓動に当惑したが、今後のストーリーに期待をもたせた。

 ドラマ関係者は「第1話から4話まで、ソ・ガンジュンとコン・スンヨンが劇の中心で輝く活躍を見せた。自然な演技でお互いの魅力を引き出し合いながら、ロボットが人間を詐称することになった過程や、それを知らずに2人のナム・シンとの縁が続くソボンの話をスピード感のある展開の中で説得力を持たせた」とし、「今後はナム・シンを詐称するナム・シン3とソボンの微妙な関係が本格的に描かれる予定。多くの期待をお願いしたい」とアピールした。

 KBSドラマ「君も人間か?」は毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送されている。


Are You Human? [Trailer-Ver.1]
Are You Human? [Trailer-Ver.1]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0