韓国俳優パク・ボゴムが「2018アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。(提供:OSEN)
韓国俳優パク・ボゴムが「2018アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。(提供:OSEN)
韓国俳優パク・ボゴムが「2018アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

 ブロッサムエンターテインメントは30日公式SNSを通じて「パク・ボゴムが『2018アイス・バケツ・チャレンジ』に参加しました」とし、パク・ボゴムのアイス・バケツ・チャレンジ参加映像を掲載した。

 ブロッサムエンターテインメント側は「多くの方々の温かい心と応援が集まり、大きな希望として伝わることを願います。みなさんの持続的な関心と応援をお願いします。ルー・ゲーリック病病患者の方々のためのルー・ゲーリック病療養病院建立を応援します」と文章を付け加えた。

 映像でパク・ボゴムは「国内初のルー・ゲーリッグ療養病院の建立に向けたアイス・バケツ・チャレンジ、意味ある挑戦を一緒にさせてくださったショーン先輩に感謝いたします」と切り出した。

 続けて「ルー・ゲーリッグ療養病院の建立のためには僕だけではなく、この映像を見ているみなさんの関心と支援が必要です。温かい心が集まり、患者のみなさん、そしてその家族の方々に大きな力になったらと思います。ルー・ゲーリッグ療養病院が無事に完成することを僕も一緒に応援します」と伝えた。

 パク・ボゴムはクァク・ドンヨン、ヨ・ジング、イ・ジュンヒョクを次の応援候補者として指名した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0