「BOYFRIEND」、7周年ファンミを成功裏に開催 ”感動的なファン愛”(提供:OSEN)
「BOYFRIEND」、7周年ファンミを成功裏に開催 ”感動的なファン愛”(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「BOYFRIEND」が、7周年記念ファンミーティングを開催し、ファンと意味深い時間を過ごした。

BF の最新ニュースまとめ

 「BOYFRIEND」は去る26日、ソウル市内でデビュー7周年を記念するファンミーティング「Time Capsule-共に歩いてきた7つの足跡」を開催。今回のファンミーティングを前に、チケット発売開始30秒で全席が完売となる記録を打ち立て、「BOYFRIEND」の高い人気を立証していた。

 この日「BOYFRIEND」は、これまでの活動で各自記憶に残っている瞬間を発表した。音楽番組で1位を獲得した瞬間、ステージ上での可愛らしいミスなど、これまでのシーンが登場し、会場に笑いが起こった。また、初の単独コンサート、ファンクラブ名「BEST FRIEND」が誕生した日、音楽番組で初の1位など、ファンにとって最も記憶に残っている瞬間7つも発表され、ファンと疎通した。ドンヒョンは「僕たちは今後もすてきな瞬間、最高の瞬間をずっとつくっていこう」とファンへ語りかけ、感謝の意を表した。

 このファンミーティングでの最大のプレゼントは、7周年記念ファンソング「天気雨」のステージだった。「BOYFRIEND」は去る25日、7周年を記念するファンソング「天気雨」を公開。そして、このイベント中にステージを披露し、感動を与えた。

 ミヌは「ファンの皆さんへ素敵なプレゼントを贈りたくて準備した曲」と紹介し、「7周年を何よりも皆さんと共にすることができて、とても幸せな時間だった」と心境を伝えた。ドンヒョンは「これまでよりも、僕たちはもっと頑張っていく」とし、「皆さんもこれまでのように、ずっと僕たちと一緒にいてください」と呼びかけた。



[MV] BOYFRIEND - Sunshower
[MV] BOYFRIEND - Sunshower




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0