女優イ・ソヨン、ベンチャー事業家の夫と離婚へ…超スピード婚から3年
女優イ・ソヨン、ベンチャー事業家の夫と離婚へ…超スピード婚から3年
韓国女優イ・ソヨン(36)がベンチャー事業家と結婚3年で破局を迎えた。

イ・ソヨン の最新ニュースまとめ

 28日午前、イ・ソヨンの所属事務所キングエンターテインメント側は「現在イ・ソヨンは夫との性格の不一致により離婚調停の手続きをおこなっている」と明らかにした。続けて「2人は各自の道を歩むことになったが、互いを応援しており、長きに悩み十分な話し合いの末、決定した。悪意的なコメントや推測性の報道は自粛してほしい」と伝えた。

 イ・ソヨンは2015年、2歳年下のベンチャー事業家と出会い結婚した。当時、出会って2か月で両家の顔合わせをおこない、4か月で結婚式を挙げて話題となった。

 事務所側は「今後、女優として作品活動に最善を尽くす予定で、はやい段階で良い作品でごあいさつしたい」と付け加えた。

 一方、女優イ・ソヨンは2003年、デビュー作となった映画「スキャンダル」でペ・ヨンジュンの相手役を演じ注目を浴びた。その後、ドラマ「新入社員」、「春のワルツ」、「トンイ」、映画「まぶしい一日」、「覆面ダルホ」などで活躍した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0