ドラマ「止めたい時間:アバウトタイム」より(提供:news1)
ドラマ「止めたい時間:アバウトタイム」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドンジュン(元ZE:A) の最新ニュースまとめ



 21日に放送されたtvNドラマ「止めたい時間:アバウトタイム」1話では、ミカエラ(イ・ソンギョン)が偶然会ったドハ(イ・サンユン)にキスする様子が描かれた。

 病院で母親に会い、オーディション会場に行こうとしたミカエラは、入り口で突然後進したドハの車にぶつかった。オーディションの時間が迫っていたミカエラは、足を引きずりながらもそのまま行くと言ったが、ドハは無理やり検査を受けさせた。

 治療を終えたミカエラは、ドハに車に乗せてほしいと頼んだが断られた。オーディションのことでいっぱいのミカエラは、反脅迫的な言葉でドハに頼み、ドハは車のキーを渡した。

 ドハは車から降りたミカエルが、車のキーを持って行ったのを知り、オーディション会場に向かった。オーディションを受けたミカエルはジェユ(キム・ドンジュン(ZE:A))に会場にいる人に恋に落ちた女性を演じるように言われ、ドハに近づいてキスをした。


[1話先行公開]止めたい時間:アバウトタイム
[1話先行公開]止めたい時間:アバウトタイム




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0