女優イ・ユヨン、新SBSドラマ「親愛なる判事さまへ」で女性主人公に抜てき=ユン・シユンと共演へ
女優イ・ユヨン、新SBSドラマ「親愛なる判事さまへ」で女性主人公に抜てき=ユン・シユンと共演へ
韓国SBSの新水木ドラマ「親愛なる判事さまへ」の女性主人公にイ・ユヨン(28)が抜てきされ、ユン・シユンと共演することがわかった。

イ・ユヨン の最新ニュースまとめ

 ことし7月より放送予定のドラマ「親愛なる判事さまへ」は法廷での定義と、一般人が考える定義の差を共感できるように描かれる作品。

 劇中、判事ハン・スホと兄の代わりに判事として生きていく弟ハン・ガンホ役にユン・シユン(1人2役)が確定したのに続き、ヒロイン役にはイ・ユヨンがキャスティングされた。

 イ・ユヨンは、法の尊厳より人間の尊厳を重要視する司法研修生役で出演。ハン・スホ判事室で研修生活を送ることになり、スホと出会う。

 ドラマ関係者は「『親愛なる判事さまへ』がユン・シユンに続き、今回はたくさんの魅力をもったイ・ユヨンをキャスティングし、少しずつ輪郭を完成させている」とし、「法廷ジャンルのメリット、そしてメロが調和を成し、興味の沸く作品になるだろう」と紹介している。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0