韓国俳優ハ・ソクジンがドラマ「あなたのハウスヘルパー」(原題)出演を確定した。1年ぶりのドラマ復帰で、完ぺきな男性家政婦に変身する。(提供:OSEN)
韓国俳優ハ・ソクジンがドラマ「あなたのハウスヘルパー」(原題)出演を確定した。1年ぶりのドラマ復帰で、完ぺきな男性家政婦に変身する。(提供:OSEN)
韓国俳優ハ・ソクジンがドラマ「あなたのハウスヘルパー」(原題)出演を確定した。1年ぶりのドラマ復帰で、完ぺきな男性家政婦に変身する。

キム・ジウ の最新ニュースまとめ

 7月放送予定のKBS新水木ドラマ「あなたのハウスヘルパー」は完ぺきな男性ハウスヘルパーが、頭の中も家もめちゃくちゃになった女性たちの暮らしと複雑な人生までプロフェッショナルに空にして整理してくれる“ライフヒーリング”ドラマ。ウェブ漫画プラットフォーム「KTOON」で読者と評価団の心を引きつけた同盟の人気ウェブ漫画が原作で、関心を集めている。

 ハ・ソクジンが演じるキム・ジウンは料理、洗濯、ショッピング、介護、収納、育児、ペットケア、家の修理など家庭運営の全般を設計、企画、運営してくれる完ぺきなハウスヘルパー。長年の経験で家を一度観れば、家主に最も必要なことが何なのか、すぐに見積もりが出てくる専門家だ。優れたルックスのおかげで女性たちの関心を集めるが、家事を軽視している顧客には断固として横柄だ。

 制作陣は「ハ・ソクジンの知的な魅力、そして何でも上手そうなイメージがハウスヘルパー キム・ジウンのキャラクターと申し分なくピッタリだ。プロフェッショナルな生活専門家キム・ジウンと高いシンクロ率を見せてくれるものと期待している」と伝えた。

 また「暮らしはまさに人生を生かすことだ。誰かが自分の家を、自分の人生をきれいに整理してくれたらうれしいという考えで出発した『あなたのハウスヘルパー』が新概念のヒーリングドラマになるものと期待している。初放送までたくさんの関心と愛情をお願いする」と頼んだ。

 一方、「あなたのハウスヘルパー」は「最強配達人~夢みるカップル~」や「凍える華(原題:天上の約束)」のチョン・ウソンプロデューサーが演出を務める。来る7月にKBSにて放送予定。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0