「NCT 127」、日本デビューミニアルバム「Chain」のMVフルヴァージョン公開!(オフィシャル)
「NCT 127」、日本デビューミニアルバム「Chain」のMVフルヴァージョン公開!(オフィシャル)
韓国アイドルグループ「NCT 127」の日本デビューミニアルバム「Chain」MVフルヴァージョンが公開された。

NCT 127 の最新ニュースまとめ

 2016年7月に韓国でデビューした「NCT 127」。5月23日にミニアルバム「Chain」で日本デビューが決まっており、5月6日に公開されたティザーは公開初日で再生回数100万回を超えすでに話題となっている中、5月8日に「Chain」のMVフルヴァージョンが公開となった。

 タイトル曲「Chain」は韓国・ソウルから日本・東京へ繋がるというテーマもあり、韓国の伝統的な韓屋をイメージしたセットと日本の桜が融合され、メンバーに「FROM.SEOUL」「TO.TOKYO」とボディーペイントが施されている。

 メンバーのYUTAは、「『Chain』には、今年の韓国での活動テーマだった音楽を通じた“共感”を、日本の皆さんとも繋げて行きたいという想いを込めています。繰り返されるサビがとても印象的なヒップホップテイストな曲で、かっこいいと思ってもらえると嬉しいです。これからたくさんの方に応援していただけるように頑張りますので、よろしくお願いします。」と楽曲についてコメントし、TAEYONGは「リード曲『Chain』のダンスも注目してほしいですね。今回いままでにやったことのないスタイルのダンスに挑戦をしていて、9人それぞれの個性が出せるような振り付けがとても魅力的だと思います。」とMVの見どころを語った。


NCT 127 ’Chain’ MV
NCT 127 ’Chain’ MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 0