女優チョン・リョウォン、女性が憧れる”ワナビー・スタイル”に言及 「間食に興味がない」
女優チョン・リョウォン、女性が憧れる”ワナビー・スタイル”に言及 「間食に興味がない」
韓国女優チョン・リョウォン(37)が、スタイル維持の秘訣を明かした。

チョン・リョウォン の最新ニュースまとめ

 7日正午に放送されたSBSラジオ番組「チェ・ファジョンのパワータイム」には、SBS新ドラマ「油っぽいメロ」で主演を務めるジュノ(2PM)チャン・ヒョク、チョン・リョウォンが出演した。

 この日、チョン・リョウォンはあるリスナーより「これまで体重が増えたことがありますか?」との質問を受けた。これに、DJチェ・ファジョンは「全ての女性にとって”ワナビー・スタイル”ではないだろうか。秘訣を教えて」とリクエスト。

 すると、チョン・リョウォンは「三食ちゃんと食べて、間食に興味はない。以前、歌手活動をしていたときは体重が少なすぎて、自ら合わせようと食べて何とか増やしたことがある。そのときも維持をしなければ、減ってしまった」とし、「私はあまりに運がないようだ」と笑いを誘った。

 また「運動としては、ピラティスとPT(理学療法)をしている。体重を減らすためというよりも、アドレナリンが出るため、(そのために)運動している」と明かした。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0