”スターシェフ”チェ・ヒョンシク、チャンミン(東方神起)を称賛 「全てに一生懸命な人」(提供:OSEN)
”スターシェフ”チェ・ヒョンシク、チャンミン(東方神起)を称賛 「全てに一生懸命な人」(提供:OSEN)
韓国の”スターシェフ”チェ・ヒョンシクが、”弟子”となったチャンミン東方神起)を称賛した。

チャンミン(東方神起) の最新ニュースまとめ

 チェ・ヒョンシクは7日、自身のInstagramにチャンミンと撮影したツーショット写真を掲載し、「シムシェフ、彼は一人のシェフだった」とのコメントでチャンミンの真剣な姿に称賛を惜しまなかった。

 チャンミンは「東方神起の72時間」を通して、面接を経てチェ・ヒョンシクのレストランに就職。72時間、シェフとして活躍した。

 チャンミンと共に働いたチェ・ヒョンシクは「シムシェフ、彼と共にした72時間。ただのバラエティ番組ではなく、そしてただの出演者ではなかった。彼は、一人のシェフだった」とし、「いつも布巾を持って歩き、磨きに磨いて。全てのことを一生懸命にする誠実さと人格が、現在のチャンミンという存在をつくり上げてくれた」と明かした。

 また「厨房チーム全員が、彼と共にした時間を楽しんだ。シムシェフ、いつも健康で幸せで、最高であれ」と記載し、チャンミンを称賛すると共にエールを送った。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0