「東方神起」、2年11か月ぶりの韓国公演…“K-POPの王様”らしいステージマナーで2万2千人を魅了
「東方神起」、2年11か月ぶりの韓国公演…“K-POPの王様”らしいステージマナーで2万2千人を魅了
韓国の人気グループ「東方神起」が2年11か月ぶりに自国内のファンに会った感想を伝えた。

東方神起 の最新ニュースまとめ

 6日午後、蚕室総合運動場内補助競技場にて「東方神起」の単独コンサート「TVXQ! CONCERT -CIRCLE-#welcome」が開催された。

 この日、「東方神起」は「Bounce」、「Something」、「Top of The World」のステージをライブで披露した後、ファンに向けてあいさつした。

 ユンホ(32)は「幸い、雨が降らなかった。たくさんのステージを隠してあるから、最後まで楽しんでほしい」と述べた。チャンミン(30)は「パーティーというテーマでステージを構成した。『華麗なるギャツビー』のディカプリオになった気分で皆さんを招待した。晩餐はないが、遅れをとらない舞台を準備した。意味深く、意味のある時間を過ごしたい」と伝えた。

 一方、「東方神起」は2年11か月ぶりの韓国コンサートを通して“K-POPの王様”らしい多彩な音楽とパワフルなパフォーマンス、特級ステージマナーが織り成す幻想的な公演を展開し、約2万2000人の観客を魅了した。


TVXQ!東方神起 ’Something’ MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0