6日に放送された「人気歌謡」で、「TWICE」が「What is Love?」でトリプルクラウンに成功した。(提供:OSEN)
6日に放送された「人気歌謡」で、「TWICE」が「What is Love?」でトリプルクラウンに成功した。(提供:OSEN)
SBS「人気歌謡」で「TWICE」がトリプルクラウンに成功し、「GFRIEND」、「IZ」、「HALO」がカムバックした。

TWICE の最新ニュースまとめ

 6日に放送された「人気歌謡」では、「TWICE」が「What is Love?」でトリプルクラウンに成功。12冠の喜びを味わった。

 「TWICE」は先週活動を終えたが、相変わらず圧倒的な音源成績、CD成績をベースに3週連続1位を獲得。MCらは活動を終えた「TWICE」に、トロフィーを届けると明かした。

 この日の放送では、「GFRIEND」、「IZ」、「HALO」らがカムバックステージを披露。「GFRIEND」は少女の感受性を歌った新曲「夜」を通じて、愛する人を思う時間、センチメンタルになる時間を彼女たちならではの感性で表現した。

 「IZ」は強烈な男性美を披露した新曲「ANGEL」で帰ってきた。パン・シヒョクがプロデュースを手掛けた今回の新曲を通じて、「IZ」はイメージチェンジに成功した。

 また、この日の放送では、「WINNER」カン・スンユンがソン・ガンの代わりにスペシャルMCとして登場。見事な進行の腕前で、視聴者の好評を博した。カン・スンユンは「久しぶりにスペシャルMCをすることになったが、ミンギュ、チェヨンさんが上手くリードしてくれたので、無事に終えることができたと思う。来週は『WINNER』としてお目に掛かる」と明かした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0