男性広告モデルブランド評判2018年4月の調査結果、1位はコン・ユ、2位はカン・ダニエル(Wanna One)、3位はダニエル・ヘニーだった。(提供:OSEN)
男性広告モデルブランド評判2018年4月の調査結果、1位はコン・ユ、2位はカン・ダニエル(Wanna One)、3位はダニエル・ヘニーだった。(提供:OSEN)
男性広告モデルブランド評判2018年4月の調査結果、1位はコン・ユ、2位はカン・ダニエル(Wanna One)、3位はダニエル・ヘニーだった。

コン・ユ の最新ニュースまとめ

 韓国企業評判研究所は2018年3月26日から4月27日まで、男性広告モデル50人のブランドビッグデータを分析し、消費者のブランド参与、疎通、拡散量を測定した。

 4月の男性広告モデルブランド評判トップ30は、コン・ユ、カン・ダニエル、ダニエル・ヘニー、チョ・ジョンソクパク・ソジュン、パク・ボゴム、ペク・ジョンウォン、イ・サンミン、ユ・ジェソク、エリック(SHINHWA)、キム・ジョングク、チョン・ウソン、ソ・ジソブ、チョン・ヒョンム、キム・スヒョン、ソン・ジュンギ、イ・ビョンホン、シン・ドンヨプ、イ・ジョンジェ、リュ・ジュンヨル、キム・ヨンチョル、マ・ドンソク、チョ・インソン、チョ・ジヌン、イ・ソンギュン、ハ・ジョンウ、イ・ソジン、ファン・チヨル、ユ・ヘジン、イ・ミンホの順だった。

 韓国企業研究所のク・チャンファン所長は「2018年4月の男性広告モデルブランド評判の分析結果、コン・ユが1位を記録した。コン・ユブランドはリンク分析で『かっこいい、輝いている、イケメンだ』が高く、キーワード分析では『KANU、SKブロードバンド、coway』が高かった。肯定・否定比率分析では肯定比率93.04%だった」と伝えた。


[Maxim KANU] KANU SPRING編 30秒 LTO.ver (コン・ユ) -180315




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0