韓国俳優ソ・ジソブが、ダイエット後に楽しみにしている食べ物について語った。(提供:OSEN)
韓国俳優ソ・ジソブが、ダイエット後に楽しみにしている食べ物について語った。(提供:OSEN)
韓国俳優ソ・ジソブが、ダイエット後に楽しみにしている食べ物について語った。

ソ・ジソブ の最新ニュースまとめ

 27日に放送されたtvNのバラエティ番組「森の小さな家」では、ソ・ジソブが“ラーメン愛”を見せた。

 「B試験者」として出演しているソ・ジソブにミッションが届いた。ソ・ジソブは「ラーメンを日頃食べないが、ダイエットが終わったら食べたくなるもの」とし、「考えただけでも楽しい」と最後の食事にラーメンを選んだ。残りの材料がなかったが、ソ・ジソブは「残すのはもったいなくて、ごっそりとしっかり食べるタイプだ」とし、持っている材料を全て使ってラーメンを完成させた。

 食べ始めたソ・ジソブは「ラーメンをいつぐらいぶりに食べるのか分からない。喜びと楽しさを持つ料理だ」とし、「ここで食べたもののなかで一番おいしかった。ラーメンが最高!」と語って笑いを誘った。

 その後、冷や飯までささっと準備したソ・ジソブは、何も言わずに恐ろしい速さで食べきった。そして「ラーメンを2つ持ってくるべきだったのに」と残念がった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0