イタリア滞在中にマンホールに転落したと報じられている韓国女優キム・サラン(40)側が事故に対してコメントした。(提供:OSEN)
イタリア滞在中にマンホールに転落したと報じられている韓国女優キム・サラン(40)側が事故に対してコメントした。(提供:OSEN)
イタリア滞在中にマンホールに転落したと報じられている韓国女優キム・サラン(40)側が事故に対してコメントした。

キム・サラン の最新ニュースまとめ


 以下、所属事務所のコメント全文。


こんにちは。
女優キム・サランの所属事務所です。

急な事故の知らせで多くの方にご心配をおかけしました。

今回の事故に関して事実を以下のようにお伝えいたします。

キム・サランは4月18日、予定があってミラノに滞在中で、fornasetti(フォルナセッティ)の売り場を見ていた際に、業者の粗末な安全管理と不注意で警告表示もなく放置された穴に転落する事故が起きました。およそ2mの高さから転落し、骨折と共に中にあった階段に落ちたため全身打撲(詳しくは検査中)まで負ってしまいました。

事故直後、右足の痛みを訴え、救助隊員および警察の助けによって救急車で付近の病院に搬送、右足が骨折していると判断されて緊急措置してから、他のケガなどはないか検査するために他の病院に移り(現地では病院別に診療項目が違うため)頭の検査やその他の外傷に関する精密検査を受けました。

足の手術が必要だと現地の主治医による所見により、手術の手続きを確認しましたが、現地の医療陣との意思疎通が円滑ではなく、保護者の同行もなく手術をすることが難しいと判断して、マネジャーと帰国後に韓国で手術を受けることになりました。

現在、足の手術を終えて経過を見守っており、他の部分も検査をする予定です。誰にも絶対にあってはならない事故に、本人も非常に驚いた状態であり、医師の勧めで安静を取っています。

これにより、キム・サランの予定されていたスケジュールおよび今後のスケジュールは治療結果によって議論していけるものと判断しました。

キム・サランを心配してくださる多くの方々に心より感謝し、早く回復して良い姿で戻ってこられるようにします。ありがとうございます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0