俳優チャン・ヒョク、バラエティ「パッケージ」で17年ぶりに映画「火山高」を再現(提供:OSEN)
俳優チャン・ヒョク、バラエティ「パッケージ」で17年ぶりに映画「火山高」を再現(提供:OSEN)
韓国俳優チャン・ヒョク(41)が、バラエティ「パッケージで世界一周」で、出演映画「火山高」を17年ぶりに再現した。

チャン・ヒョク の最新ニュースまとめ

 24日放送のJTBCバラエティ「パッケージで世界一周」では、アメリカ西部で自由なパッケージ旅行を楽しむチャン・ヒョクやキム・ヨンマンなど4人の姿が公開される。

 チャン・ヒョクは今回の「パッケージで世界一周」を通して、人生初のパッケージ旅行を満喫し、ラッパーTJ(チャン・ヒョクが歌手として活動した際の名前)時代のラップを久しぶりに披露するなど、これまで見せたことのない反転の魅力を発散した。また、24日の放送では、17年前に公開された伝説の映画「火山高」のシーンを再現し、視聴者の視線を集める。

 番組でチャン・ヒョクは、出演者らと特別な思い出をつくるために映画「火山高」の名シーンを特別に再現。長い月日が経過したとは思えないチャン・ヒョクの動きで、実際の映画を彷彿とさせる”名品映像”が完成したと明かされた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0