映画「BURNING」に出演のスティーブン・ヨン、韓国活動について「マッチする役があれば演じたい」
映画「BURNING」に出演のスティーブン・ヨン、韓国活動について「マッチする役があれば演じたい」
韓国映画「BURNING」に出演した韓国系アメリカ人俳優のスティーブン・ヨンが、今後の韓国活動について明かした。

チョン・ジョンソ の最新ニュースまとめ

 スティーブン・ヨンは24日午前、狎鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた映画「BURNING」の制作報告会で「韓国語で演じるのは難しかった。技術的に難しかったことは、全スタッフが助けてくれた」と撮影を振り返った。

 映画「BURNING」は、流通会社のアルバイト=ジョンス(ユ・アイン扮)が、幼少期の友だち=ヘミ(チョン・ジョンソ扮)に会い、彼女から正体不明の男性=ベン(スティーブン・ヨン扮)を紹介され巻き起こる秘密めいたストーリー。

 謎の男ベンを演じたスティーブン・ヨンは「僕はNGをいっぱい出してしまった(笑)。全体的な撮影は、僕にとって貴重な体験だった」とし、「今後チャンスがあって再び韓国映画に出演できれば、光栄に思う。僕に合うキャラクターがあるかどうかが重要」と語った。

 一方、映画「BURNING」は来る5月17日、韓国で公開。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0