人気アイドルグループ「B1A4」が、デビュー7周年を迎えた感想を明らかにした。(提供:news1)
人気アイドルグループ「B1A4」が、デビュー7周年を迎えた感想を明らかにした。(提供:news1)
人気アイドルグループ「B1A4」が、デビュー7周年を迎えた感想を明らかにした。

B1A4 の最新ニュースまとめ

23日に、NAVER V LIVEでは「B1A4」のデビュー7周年トークショーが放送された。

この日は、ゴンチャンのMCで「B1A4」のメンバーは、各自が7周年を迎えた感想を明らかにした。

ゴンチャンはファンに向かって「愛しています」と心境を明らかにした。続いて登場したジニョンは、「7年という歳月が、速すぎるほどに過ぎました。何をしてきただろうかといろいろ考えてみました。本当に思い出がたくさんあります」と述べた。シヌゥとバロは、「7周年を迎えて、ファンの方々と楽しい時間を持つつもりです」と明らかにした。

サンドゥルは、「もうデビューして7年にもなったなんて、感無量です」として「7周年を、僕たちと一緒に楽しんでほしいです」と語った。

この日の放送では、「B1A4」のメンバーがデビュー7周年を記念してケーキカットをするなどお祝いする様子が放送された。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0