21日、ポータルサイトNAVERを通じて、「iKON」の「自主制作iKON TV」第1回が公開された。(提供:OSEN)
21日、ポータルサイトNAVERを通じて、「iKON」の「自主制作iKON TV」第1回が公開された。(提供:OSEN)
iKON」のすっぴんが公開された。

iKON の最新ニュースまとめ

 「iKON」は21日、ポータルサイトNAVERを通じて公開された「自主制作iKON TV」初回放送で、最初に宿舎を公開した。

 「iKON」の下の階の宿舎にはBOBBY、ドンヒョク、ジュネ、ジナンが住んでいる。ジナンは韓方薬を飲み、メンバーたちの部屋を急襲しに行った。BOBBYは靴73足を持っていることを知り、「僕は金持ちだ。成功した人生を送っている」と感激していた。

 上の階にはユニョン、B.I、チャヌが住んでいる。「iKON」のやりくり上手なユニョンは部屋を片付け、チャヌはゲームをした。宿舎ではメンバーたちのシャワーシーンも公開された。

 特に、ジュネは詩を書き、1日を締めくくった。BOBBYは「きょうお母さんの誕生日で、簡単にご飯を食べることにしたけれど、お母さんが帰れと言った。朝6時に出なくてはいけないから、帰って寝なさいと。いざ帰ってきたら、後悔している。もう少しお母さんといればよかった。本当に親不孝だ」と目を潤ませた。

 メンバーたちは、メインPD争奪戦を繰り広げた。実際YGコンテンツ制作本部所属“音楽の神”のパク・ジュンスPD、「無限に挑戦」のジェ・ヨンジェPD、「真の男」のキム・ミンジョンPDの前で面接を受けた。その結果、メンバー全員がメインPDに合格した。

 ジュネとジナンは釜山旅行に行った。旅行をする途中、ジュネは詩を吟じた。B.Iは北漢山に登った。

 メンバーたちは「Celeb Five」をオファーし、初回の最後を飾った。ジュネがメインPDに乗り出した中、アイドルの資質を育てるゲームを共にし、対決した。これを通じて、「iKON TV」のティーザーも誕生した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0