※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ



 19日に放送されたSBSドラマ「スイッチ-世界を変えろ」15話では、ドチャン(チャン・グンソク)がテウン(チョン・ウンイン)の右腕であるソンドゥ(クォン・ファウン)をおびき寄せる様子が描かれた。

 ドチャンはソンドゥに「俺は詐欺師だ。本当のペク・ジュンス検事は束草でケガをした。だから俺は詐欺師であり検事で、検事であり詐欺師だ」と話し始めた。

 続けて「大きな絵を一つ描きたい」とし、「クム・テウンを相手に3000億ほどセッティング中だ。だけど邪魔なヤツが一人いる。お前だ。3000億のプロジェクトなのに邪魔するヤツは消さなければならない」と脅迫した。

 ソンドゥは「ここで死ぬか、テウンに殺されるか。テウンのヤツを俺があっさり見捨ててやる」とドチャンの味方になると決めた。

 キム室長(ソン・ウォンソク)はテウンに「ソンドゥが疑わしい」とし、「チャイナタウンに行った時、検察がついてきた。ソンドゥが検察に助けを求めたのかもしれない。ソンドゥに気を付けて。いつでも裏切る可能性がある」と言った。

 しかしテウンは「信じなければ裏切られることもない」と伝えた。


SBS [スイッチ] - 18年 4月19日(木) 予告 / ’Switch’ Teaser




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0