歌手チェ・ジンヒ、平壌公演記念写真でアイリーン(Red Velvet)が金正恩の隣に配置された理由を明かす
歌手チェ・ジンヒ、平壌公演記念写真でアイリーン(Red Velvet)が金正恩の隣に配置された理由を明かす
韓国歌手チェ・ジンヒ(61)が「Red Velvetのアイリーン(27)が北朝鮮・金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の横に立ったのは偶然」と明かした。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

 チェ・ジンヒは5日午前、CBS「キム・ヒョンジョンのニュースショー」に出演し、去る1日と3日におこなわれた平壌(ピョンヤン)公演のエピソードを打ち明けた。

 この中でチェ・ジンヒはアイリーンが金正恩氏の横で団体写真を撮影したことに触れ、「調整されたものではなく、自然と握手するうちにアイリーンが金委員長の隣に立つことになった」と述べた。また、「金正恩氏がRed Velvetのファンだったから」など多くの解釈の存在について「鋭敏な反応のようだ。わざわざその立ち居地になったわけではない」と答えた。

 一方、韓国芸術団は去る4日深夜3時40分ごろ、平壌公演を終えて仁川空港に到着した。彼らは先月31日に訪朝し、南北平和協力祈願のための計2回公演を成功裏に終えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0