“36歳”ソン・ジヒョ、結婚について「まだ…いまの生活に満足している」(提供:news1)
“36歳”ソン・ジヒョ、結婚について「まだ…いまの生活に満足している」(提供:news1)
韓国女優ソン・ジヒョ(36)が結婚に関して「いまの生活に満足している」と述べた。

ソン・ジヒョ の最新ニュースまとめ

 ソン・ジヒョは28日午前、ソウル市内のカフェでおこなわれたインタビューで、結婚に関して「母も(未婚)を受け入れた。そろそろ休んだらどうかと言うが、先日、母が私が(朝)起きられないようすを見たようだ。母はこう言った。あなたも年を取ったようね、と。最近は結婚については言わなくなった。以前はよく言われていたけれど」と述べた。

 続けて「結婚はしないわけではないが、いまの私の生活に満足だから。別の考えをするきかっけがなければ、このまましないかもしれない」とし、「いまがとても楽しい。毎日、スタッフと遊ぶのも面白いし、いまは『風風風』チームと一緒にいるのが心地いい。いまに満足していて、考えが変わらなければ結婚もしない」と説明した。

 ソン・ジヒョが出演する韓国映画「風風風」は20年の経歴を誇る風の伝説ソックン(イ・ソンミン扮)が妹ミヨン(ソン・ジヒョ扮)の夫ボンス(シン・ハギュン扮)を風の世界に導き、彼らの前に致命的な魅力の持ち主ジェニ(EL扮)が登場しながら展開する出来事を描く。来る4月5日、韓国公開。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0