韓国アイドルグループ「THE BOYZ」ファルが足の手術で活動を一時的に中断することがわかった。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「THE BOYZ」ファルが足の手術で活動を一時的に中断することがわかった。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「THE BOYZ」ファルが足の手術で活動を一時的に中断することがわかった。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

 「THE BOYZ」の所属事務所は28日、ファン公示文を掲載し「メンバーのファルが健康上の理由で、THE BOYZミニアルバム『THE START』活動に一緒に参加できなくなった」と明らかにした。

 ファルは病院の診断結果、専門医から「後脛骨筋腱機能不全」という所見と共に、「手術後、約3か月間、回復に専念すべき」との助言を受けた。

 これによりファルは去る27日、ソウル・江南(カンナム)の病院で手術を受けた後、回復中である。

 所属事務所は「メンバーのファルは今回のカムバック活動のために、誰よりも大きな熱意で準備にまい進してきた」とし「本人の悔しさもあったが、アーティストの健康と保護が最優先だと判断。ファルと家族、そして医療陣と議論を重ねた末、手術を決定した」と手術の背景を説明した。

 ファルはしばらくの間休息を取った後、リハビリに励む計画だ。

 一方、12人組「THE BOYZ」は来る4月3日のカムバックショーケースから11人体制でミニアルバム「THE START」活動を続けていく。



THE BOYZ MINI ALBUM ’THE START’ SCENE OF START #02




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0